スキップしてメイン コンテンツに移動

パソコンやスマートホンに関する記事を増やしていきます

パソコンやスマートホンに関する記事は、これまで別のブログ パソコンを便利に!! で書いていたのですが、双方で記事の投稿がおろそかになりがちなので、これからはこちらに書いていくことにしました。
「パソコンを便利に!!」のこれまでの記事はそのまま残して、新たに書く記事はこちらで投稿するという感じです。
当初、全記事こちらに引っ越す予定でしたが、検索エンジン向けの正規ページ指定(カノニカル タグ)がうまくいかず、それは断念することに。
ただし、有用と思われる記事については、かなり書き直した状態にして、こちらに投稿すると思います。

というわけで、積算とは関係のない記事が増えると思いますが、それらの記事も読んでいただけると嬉しいです。
ブログ名も「建築積算研究室」から「建築積算とデジタルデバイスの研究室」に変更しています。

コメント

共有する


関連コンテンツ